新築戸建ての雨仕舞改善に繋げよう!
雨漏り原因を確実に特定する正しい散水調査を学ぶ
 
【特別講師】
第一浜名建装 代表 久保田 仁司 氏
 
【開催日】2021年4月15日(木)
午前の部:10:30〜11:40 (約1時間10分)
午後の部:13:30〜14:40 (約1時間10分)
※午前、午後の部ともに同一の講演内容です。
 
【ウェビナーのここが見どころ!】
長年雨漏り未経験だったところに、お施主様から急に雨漏りの相談を受けたとき、どのような対応・雨漏り調査をすればいいのか不安に感じることはありませんか。正しい散水調査の仕方を知らないままでは雨漏り原因を特定できず、以降の新築物件でも雨漏り事故を繰り返してしまうかも知れません。今回のウェビナーは、日本一の雨漏り診断士有限会社第一浜名建装の久保田様を講師に招き、プロ目線での雨漏り調査・原因追及、雨仕舞について丁寧にご説明いたします。
 
【このような方におすすめ◎】
・雨漏り未経験だが、万が一雨漏りをした場合の対処を学びたい
・過去に雨漏り経験があるが、明確な原因の究明に至らなかった経験のある方
・雨漏り診断のプロはどのような調査をしているのか気になる方
・雨漏りをしたくないので、徹底的に対策したいと思っている方
※同業社様のご参加はお断りさせていただいております。予めご了承ください。
 
【視聴方法】
・本ウェビナーは、ZOOMウェビナーを用いた講演となります。
・本ウェビナーは、ネット環境があればPC・スマホから視聴いただけるオンラインのセミナーです。
・参加費は無料です。