正しい知識が、雨漏りトラブルを防ぐ!
配管まわりの雨仕舞を知る。
 
【講師】
城東テクノ マーケティング部 野辺地 健太
 
【開催日】2021年4月22日(木)
朝の部:10:30〜11:00 (約30分)
昼の部:13:30〜14:00 (約30分)
夕方の部:16:30〜17:00(約30分)
※同一の講演内容です。
 
【ウェビナーのここが見どころ!】
雨漏り被害が一番多い部位は、「外壁開口部」です。その中でも「配管まわり」は、雨漏りのリスクが潜んでいます。配管に沿って防水処理をしなければならないため、施工品質の均一化が非常に難しい部分です。一度、配管まわりの雨仕舞について一緒に考えてみませんか? 今回のウェビナーでは、「配管貫通部」のNG施工事例と優良施工事例をご紹介いたします。また、現場でよく見かけるようになった「壁から、電気配線が1本だけ出ているケース」に対して、最適な防水処理方法 新製品の「防水役物 配管用 補助部材」をご紹介いたします。
 
【このような方におすすめ◎】
・二次防水処理は現場に一任しているが、施工管理の見直しを考えている工務責任者の方
・新製品を施工する際、大工さんに製品の説明する手間を省きたい工務担当者の方
・施主様とトラブルになりたくない 雨仕舞を万全にしたいと思っている経営者の方
※同業社様のご参加はお断りさせていただいております。予めご了承ください。
 
【視聴方法】
・本ウェビナーは、ZOOMウェビナーを用いた講演となります。
・本ウェビナーは、ネット環境があればPC・スマホから視聴いただけるオンラインのセミナーです。
・参加費は無料です。
 
 

【申し込み後の流れ】
お申し込み後、当社より応募いただいた方に、ウェビナー参加のためのURLを記載したメールをお送りいたします。
そちらのURLをクリックいただき、お名前とメールアドレスを入力いただきますと、ウェビナー参加用の視聴URLが発行されます。
視聴URLは、ウェビナー当日の開始5分前よりアクセスすることが可能です。

※締切直前のお申し込みの場合、メールが届かない場合がございます。予め事前のご登録をお勧めいたします。

※個人情報の取り扱いについては、こちらのプライバシーポリシーのページをご覧下さい。
https://www.joto.com/other/privacy/


下記から、その他現在開催中のウェビナーの情報もご覧いただけます