第4回
Joto Webinar シリーズ企画 「結露よ、さらば!」#4
「その通気経路は機能しない!? 現場でよくある通気のトラブルと解決策」
 
【講師】
住まい環境プランニング 古川 繁宏氏
 
【開催日】 2021年 10月26日(火)
朝の部:10:00〜11:30 (約90分)
昼の部:13:30〜15:00 (約90分)
※同一の講演内容です。
 
【ウェビナーのここが見どころ!】
ベランダ下の空間や横長サッシの周りなど、「実は湿気の滞留が気になっている」という箇所は誰しも思い当たるのではないでしょうか。「結露よ、さらば」第四回では、現場のあちこちに潜んでいる通気不良を招きやすい部位について、注意すべき点と解決策をご紹介。住まい環境プランニング社の標準図面もご紹介しながら、外壁通気や軒先・軒ゼロにおける理想的な通気の取り方を解説いたします。
 
 
【このような方におすすめ◎】
・不良を招きやすい部位について気になる方
・理想的な通気の取り方をお知りになりたい方
・高性能住宅を売りにしており、絶対に結露事故は起こしたくない方
※同業社様のご参加はお断りさせていただいております。予めご了承ください。
 
【視聴方法】
・本ウェビナーは、ZOOMウェビナーを用いた講演となります。
・本ウェビナーは、ネット環境があればPC・スマホから視聴いただけるオンラインのセミナーです。
・参加費は無料です。
 
 

【申し込み後の流れ】
お申し込み後、当社より応募いただいた方に、ウェビナー参加のためのURLを記載したメールをお送りいたします。
そちらのURLをクリックいただき、お名前とメールアドレスを入力いただきますと、ウェビナー参加用の視聴URLが発行されます。
視聴URLは、ウェビナー当日の開始5分前よりアクセスすることが可能です。

※締切直前のお申し込みの場合、メールが届かない場合がございます。予め事前のご登録をお勧めいたします。

※個人情報の取り扱いについては、こちらのプライバシーポリシーのページをご覧下さい。
https://www.joto.com/other/privacy/


下記から、その他現在開催中のウェビナーの情報もご覧いただけます