資材高騰の今だからこそ
高断熱高気密住宅にする理由とは?
 
【講師】
株式会社マーベックス 企画開発室 錦織 修氏
【モデレータ】
城東テクノ マーケティング部 野辺地 健太
 
【開催日】 2022年 5月26日(木)
朝の部:10:00〜11:30 (約90分)
昼の部:15:00〜16:30 (約90分)
※同一の講演内容です。
 
【ウェビナーのここが見どころ!】
断熱性能の向上がますます求められる一方で、資材の高騰が続いています。
激変する市場の中、5年先も生き残るためにはどこにコストをかけるべきなのでしょうか。
今回は株式会社マーベックスの錦織氏をお招きし、長年受注や温熱性能に関する工務店支援に携わってきた経験から、”今”断熱性能を上げるべき理由について市況と合わせて解説いただきます。

また、今回は講演中に錦織氏への質問会を実施いたします。高気密高断熱住宅の売り方や仕様など、錦織氏へのご質問があれば、お申込みフォームの「講師への質問」にご記入ください。

※多数の場合、質問会で返答できない場合がございます。
※事前質問の受付は5月25日(水)までとさせていただきます。何卒ご了承願います。
 
 
【このような方におすすめ◎】
・資材高騰の今、断熱性能を上げるべきか悩んでいる経営者の方
・資材高騰でも、安定して受注できる仕組みを作りたいと思っている方
・断熱性能を上げたものの受注につながらない悩みをお持ちの方
※同業社様のご参加はお断りさせていただいております。予めご了承ください。
 
【視聴方法】
・本ウェビナーは、ZOOMウェビナーを用いた講演となります。
・本ウェビナーは、ネット環境があればPC・スマホから視聴いただけるオンラインのセミナーです。
・参加費は無料です。
 
 

【申し込み後の流れ】
お申し込み後、当社より応募いただいた方に、ウェビナー参加のためのURLを記載したメールをお送りいたします。
そちらのURLをクリックいただき、お名前とメールアドレスを入力いただきますと、ウェビナー参加用の視聴URLが発行されます。
視聴URLは、ウェビナー当日の開始5分前よりアクセスすることが可能です。

※締切直前のお申し込みの場合、メールが届かない場合がございます。予め事前のご登録をお勧めいたします。

※個人情報の取り扱いについては、こちらのプライバシーポリシーのページをご覧下さい。
https://www.joto.com/other/privacy/


下記から、その他現在開催中のウェビナーの情報もご覧いただけます