Ua値やC値に惑わされない家づくりの本質を学ぶ
 
【講師】
住宅技術評論家 南 雄三氏
住まい環境プランニング 古川 繁宏氏
【モデレータ】
城東テクノ マーケティング部 野辺地 健太
 
【開催日】 2022年 9月27日(火)
15:00~17:00 (約120分)
 
【ウェビナーのここが見どころ!】
費用をかければUa値やC値を高めることはできるものの、“本当に快適な住宅”は、本質を理解したプロにしかつくれません。住宅の断熱・気密性能を高める前にやるべきこととはなんでしょうか。数字だけを追い求めて家づくりの本質を見失っては本末転倒です。「快適な住宅の本質ってなんだろう?」と思う方は是非ご参加ください。住まい環境プランニング古川氏が解説いたします。
 
 
【このような方におすすめ◎】
・「快適な住まい」の本質を本気で理解したいと思っている方
・Ua値だけで判断される家づくりをしたくないと考えている方
・高性能住宅で不具合がでない住宅づくりをしたいと考えている方
※同業社様のご参加はお断りさせていただいております。予めご了承ください。
 
【視聴方法】
・本ウェビナーは、ZOOMウェビナーを用いた講演となります。
・本ウェビナーは、ネット環境があればPC・スマホから視聴いただけるオンラインのセミナーです。
・参加費は無料です。
 
 

【申し込み後の流れ】
お申し込み後、当社より応募いただいた方に、ウェビナー参加のためのURLを記載したメールをお送りいたします。
そちらのURLをクリックいただき、お名前とメールアドレスを入力いただきますと、ウェビナー参加用の視聴URLが発行されます。
視聴URLは、ウェビナー当日の開始5分前よりアクセスすることが可能です。

※締切直前のお申し込みの場合、メールが届かない場合がございます。予め事前のご登録をお勧めいたします。

※個人情報の取り扱いについては、こちらのプライバシーポリシーのページをご覧下さい。
https://www.joto.com/other/privacy/


下記から、その他現在開催中のウェビナーの情報もご覧いただけます